genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
1587.ご近所の春花 ぼけ
< 2006年04月06日 13:37 >
ジョギングコースでユキヤナギの白と好対照な真紅のボケが咲いていました。ユキヤナギの白を背景にするといっそう真紅が鮮やかです。季節外れに咲いたボケを珍しさからしばしばホームページに登場させましたが、今回はまさに旬です。花の勢いがまるでちがっています。

こちらはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨

結局、今日の市民病院の予約診療はAM10時からPM5時までかかってしまいました。近いので昼食のため一旦12時で帰宅し昼食後に40分ジョギング、シャワーを使ってPM4時に病院へ出直しました。近いからいいのですが遠くからだと数時間も待たされるのはたまらないでしょうね!!!それに診察中何度も主治医からお詫びをききました。実態にあわせて予約時間を細分するなどの改善が出来ると思うのですが・・・

inserted by FC2 system