genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
1476.ツーショット すずめ
< 2005年12月19日 18:08 >
寒風が吹き小雪時々降る中で仲良く身を寄せあうすずめの可愛いツーショットはいかがでしょう??。とっさの飛鳥に対応すべくシャタースピードの高速化とブレ対策でISO感度を800に設定しているためかなりの画質低下を覚悟していたのですがパソコンで使う画像としては充分使い物になるレベルです。

こちらはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。 
① ② ③ ④ ⑤ ⑥

『自作D70用レリーズステー』
ビデオ雲台のパン棒とシャッターを右手1本で同時に操作出来てパン棒から手を離したらその位置でピタリとカメラが静止することを狙ってレリーズステーを自作しました。不細工ですが実際に使ってみるとその使い勝手は思った以上に快適!!でした。自画自賛です。

⑦

inserted by FC2 system