genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
1381.燃える闘魂 真っ赤な彼岸花
< 2005年09月19日 08:01 >
春日池のランニングコース脇にもほんの数株の彼岸花が咲いています。葡萄食べ放題の青野マラソン大会コースでも点々と彼岸花が咲いていました。大会ともなればどうしても頑張ってしまいます。そんな訳で10分も走るとしんどくなってへたり心が次々と湧き上がってきます。そんなに頑張るなよ!!少しスピード落そうか!!思い切ってもう歩けよ!!楽になるぞ!!そんなへたり心と闘いながらの走り、沿道から彼岸花が真っ赤な声援を送ってくれても景色を楽しむ余裕なんてまるでありませんでした。

こちらはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。 
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨

inserted by FC2 system