genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
1369.山の花・ほたるぶくろ
< 2005年09月07日 23:36 >
夏から秋にかけて山では釣鐘状の花がいろいろと咲きます。中でもいち早く咲くのがこのホタルブクロです。蛍が中に入って淡く点滅する情景を連想させてくれる名前です。残念ながら実際には蛍が飛び交う時期から少し遅れて咲くので蛍がもぐりこむ情景は見ることは出来ないはずです。幻想的な情景を想像してお楽しみください。

こちらはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。 
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨

メールで総選挙のアンケート要請がありました。派手なパフォーマンスの小泉さん、本当に勝つの??改革を「進めるか、止めるか」の選択だなんてすり替えもいいところです。改革を止めろなんて誰も言っていません!!小泉さんのおっしゃる公務員削減、官ら民へって高級官僚をどんどん天下りさせること???道路公団の改革民営化だってほったらかしにせず陣頭指揮で天下り阻止!!!ぶち上げて欲しいものです。景気浮上とかパートや派遣が横行する雇用形態の改革とか若者に元気をださせる改革・・・やることいっぱいでしょうが。郵政改革で景気が良くなる??若者が元気になる??さすがに靖国神社に行きませんねぇ、選勝祈願を口実に行くべきですよ、信念通して堂々と!!票のためならホリエモンまで利用するんですねぇ、弱きをくじき強きをたすくですか??

inserted by FC2 system