genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
1354.神辺天領水(商標登録未申請)
< 2005年08月26日 10:11 >
HPで知った神辺の名水ポイントは待ち時間なしで水汲みが出来る快適な水汲みポイントです。もちろん無料。神辺本陣や神辺町役場の近くで地下190mからの湧水です。まさに「神辺天領水」・・私が「日田天領水」を模して勝手に命名(商標登録未申請)・・の名がふさわしい美味しい湧水です。いい味してますねえ!!!水汲み帰りに近くのフジグランに立ち寄ると他の3倍近い価格の「日田天領水」が並んでいました。高価な「日田天領水」と無料の「神辺天領水」どちらが美味しい??利水ソムリエの判定やいかに!!


こちらはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。 

「神辺天領水」PR
神辺平野の地中深くにある厚さ120mの硬岩層を突き抜けて地下190mから湧出する「神辺天領水」は厚さ120mの硬岩層でゆっくりと浄化され、さらに硬岩層からたっぷりのミネラルを頂き、まさに天領神辺からの贈物といえる湧水です。飲んで美味しく身体に優しい湧水、貴方も天領神辺のパワーを頂いてみませんか。
健康は朝一杯の「神辺天領水」から!!ペットボトル2L1本から無料です。

inserted by FC2 system