genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
1252.奇跡のしおやとんぼ
< 2005年05月28日 13:44 >
デジスコはスコープを使った超望遠撮影です。そのため止まっているのを狙ってもピンボケやブレでなかなかピタリと決まりません。飛んでる物などとんでもない話です。ところが今回、思いもよらぬ幸運が訪れました。だめもとで産卵のためホバーリングしていたシオヤトンボを連写しまくったんです。そしたらなんとその中に2枚だけピタリと決まっているではありませんか!!これは私にとってまるで奇跡です。幸運の女神に感謝!!感謝!!です。

① ② ③ ④ ⑤ ⑥ <A こちらはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください

inserted by FC2 system