genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
1204.こちゃるめるそう
< 2005年04月12日 22:29 >
この花?に会いたくて今年も帝釈峡・雄橋までいってきました。
メールマガジン「里山を歩こう」で初めてこの花を知った時には名前がへん、それ以上に姿形がもっと変てこ、これでも花??直ぐには信じられませんでした。次は自分の目で実物を見てみたい。ということで自生地の帝釈峡に出かけたのですがなかなか見つけられません。諦めて帰りかけたそのとき、紅い糸道に導かれたようにコチャルメルソウが目に飛び込んできました。それからは今まで見えなかったのが嘘のように次から次と目に入ってきました。
こちらも画像クリックでご覧ください。
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩
こちらはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください

inserted by FC2 system