genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
1189.これなぁ~んだ?春の使者 めだか
< 2005年04月01日 09:05 >
これなんだ? 正解はオタマジャクシの集団です。水汲みに行った豊松の棚田で見つけた春を代表する昔なつかしい水辺の生き物です。棚田の中の小さな水溜りごとにカエルの卵が産みつけられ、その中の早い水溜りでは孵化したオタマジャクシがうじゃうじゃいました。今にも干からびそうな水溜り、水が干上がる前に全部が無事にオタマジャクシになれるといいのですが。
こちらも画像クリックでご覧ください。
① ② ③ ④ ⑤
こちらはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください

朝まで生テレビ・ホリエモン騒動 AM3時超まで見てしまいました。これってフジテレビが他局になったつもりでやればいいと思いますね!!。それが番組企画の自立ではって、朝日がやったのでは他人の災難をオモシロがってるように見えてしまいます。朝日は自分のNHKや武富士との問題をテーマにして朝まで生テレビやるべきでは・・・。

inserted by FC2 system