genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
1128.じょうびたき
< 2005年01月29日 23:27 >
何時行っても、どこに出かけてもジョウビタキだけは顔を見せてくれます。遠く山野峡まで足を運ばなくてもいいのですが本命を待っているときのお相手なんです。直ぐ近くに来てくれたり、ちょっと離れてみたりといろいろ対応してくれます。ジョウビタキ相手なら慌てずにすむのでカメラの各種設定の確認ができたり、露出補正のチェックができたりと本命に備えてのウォーミングアップにぴったりなんです。本命が出てきたときに慌てずに済む功労者ともいえます。それに結構可愛いくて美しいんです。
こちらも画像クリックでご覧ください。
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩
こちらはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください

inserted by FC2 system