genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
1105.電子カルテ・花の名前はカワミドリ
< 2005年01月07日 10:29 >
昨日は2カ月ぶりの市民病院での定期診療日、午後1時の予約で終ったのが午後4時半でした。待合の人数が少ないので早く終ると思ったのですが!!!3月からいよいよ電子カルテ実施とか、主治医の先生の話しでは、もっと時間がかかるようになるって・・なんか変??? でもその理由皆さん判ります?? その昔私も同じ事を言っていました。 何で設計がそこまでやらないかん(jobの増加)!!とか、CRT見るより紙の図面を見るのが早いよ(やり方が変わる)とか!!設計本来の仕事が楽になるのはずっとずっと先のこと。
今日の花は四川ダム上流で見つけた初見の花です。花の名は調べたのですが判らずじまいです。ご存知方ご教示ください。
ヨックモックさんから懇談室に書き込みがあって花の名前=かわみどりと判りました。胸のつかえがおりました。ヨックモックさんありがとうございました。

こちらも画像クリックでご覧ください。
① ② ③
こちらはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください

inserted by FC2 system