genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
987.トンボのアルバム りすあかね
< 2004年09月09日 13:53 >
赤とんぼのリスアカネ いよいよ本格的に赤とんぼの季節到来です。石造りの眼鏡橋とカキツバタで5月の撮影ポイントとして有名な菅原神社に気まぐれに行ってみました。ご近所の方に「何 撮るの??」「カキツバタの時期には沢山来るんだがね」今の時期に訪れるカメラマンはおらず物好きな私に怪訝な顔。リスアカネが止まっている葉っぱがカキツバタです。ピントの合う最短距離からデジタルズーム最大で撮ってみました。ノントリミングです。結構綺麗に写っていました。
こちらも画像クリックでご覧ください。
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩
こちらはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください

inserted by FC2 system