genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
969.手乗りのトンボ あきあかね
< 2004年08月22日 22:40 >
2004年度山電陸上部1泊2日の夏季合宿はOB2名を含む総勢10名で行われました。初日午前の部は比婆山駅周辺でさわやかな風を感じながらの90分ロードランで汗を流しました。心地よい疲労を宿舎となる県民の森の大浴場で癒し午後の練習に備えてまずは一休。この休み時間にアキアカネと遊んできました。なかなか人懐こく、次から次と手に乗ってくれて疲れをすっきり取り除いてくれました。蝶やトンボを手に乗せるととても可愛いいものです。次のHPで手乗せの技を習得して貴方もぜひチャレンジしてみてください。
YY『チョウチョを手に乗せる』
YY『JNZ´s Page』
うまくいったらご一報ください。
こちらも画像クリックでご覧ください。
① ② ③ ④記念撮影 ⑤記念撮影
こちらはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください

inserted by FC2 system