genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
537.福山のちょう もんしろちょう
< 2003年07月06日 22:39 >
久々にもんしろちょうがまともに撮れました。

蝶といえば もんしろちょう。
もんしろちょうに始まってもんしろちょうに
終わる???

なかなか止まらず写真に撮りにくい蝶です。
それに灰黒っぽい胴体が目だって思ったほど
美しく撮れてないことが多い蝶です。

私事ですが
12月の骨折で足に埋込まれた金属プレートを
いよいよ明日入院して取外すことになりました。
しばらくホームページの更新をお休みします。

その分、蝶シリーズとして前もって一気に
アップしておきましたのでお楽しみください。

引続いてのご訪問よろしくおねがいします。

inserted by FC2 system