genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
221.県民の森の蝶 くろひかげ
< 2002年09月12日 05:19 >
伊良谷山の山頂付近の薄暗い登山道で見かけました。日陰の蝶にしては敏感でなかなか写真を撮らせてもらえませんでした。
新聞・メディア語録 (控)
19.60歳からは、体の使いすぎよりよりも”使わなすぎ”の心配を:日野原重明
18.「20年後ああなりたい」とあこがれるモデルをさがす:日野原重明 
17.しなくていい経験、過ごさなくていい時間は私にはなかった:宮沢りえ
16.今日が私の千秋楽:西川右近
15.私を楽しむ。元気を楽しむ。あなたらしく元気ですか?楽しみましょうホントの自分を:アサヒスーパービ-ル酵母広告
14.先生とのほのぼのとした思い出は、終生その人を和ませる宝物:土屋 登

inserted by FC2 system