genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
2693.今年桜 福山城の城址さくら
< 2009年04月12日 19:22 >
福山のシンボル福山城の桜を撮るのは今年最後のチャンスと思って出かけたのですが・・・桜は充分に間合ったのですが訪れた時刻が15時とちょっと遅すぎました。すでに日は西に傾き、お城正面は半日陰状態。青空を背景にお城と桜の両方を順光でクリヤーに撮りたかったのですが叶いませんでした。福山城を撮るにはやはり午前中に限りますね。お城広場は福山のシンボルにしてはあまりにも殺風景です。もっと市民が憩える広場に整備してほしいものです。駅前の地中に埋まった石垣よりもこちらへ先にお金をつかって!!

クリック拡大後はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨ ⑩ ⑪ ⑫
 

inserted by FC2 system