genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
2362.瀬戸大橋開通20周年記念橋上イベント
< 2008年04月14日 09:02 >
健康ジョギング8Kmに応募していたtところ運よく当選。いつもは車でさ~っと通ってしまうところ・・・そこを自分の足で駆ける!!と思うとそれだけでわくわくします。カメラ持参で走るぞ~!!と最初から遊山気分です。まあ、真面目に走ろうとしても参加者が多すぎて走れません。招待選手の中でも超有名な有森裕子さんなんかは取り囲まれて”もみくちゃ”状態。
お天気にも恵まれ橋上ジョギングをじっくりたっぷり堪能してきました。

クリック拡大後はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。
① ② ③ ④ ⑤スタート直後 ⑥橋上ビュー ⑦橋上ビュー ⑧ゴール直前

超有名選手、有森裕子さんとのハイタッチにも成功!!
⑨有森裕子さん ⑩有森裕子さん ⑪有森裕子さん ⑫有森裕子さん

ブルーインパルスの祝!!曲技飛行。広角レンズではこれで精一杯です。
⑬ ⑭ ⑮ ⑯

招待選手、ひょっとして山口衛里さん??
⑰
 

inserted by FC2 system