genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
1674.純情きらり ぶっぽうそう
< 2006年06月07日 23:31 >
3週間ぶりにブッポウソウの様子を見てきました。遠くの並んだ杉の木の天辺に番のブッポウソウが止まっていました。巣箱への出入りは皆目みられません。ということはまだ純情キラリ・・・産卵にいたっていないってこと??。近くに止まる時はいつもばらばらにやってきて狙いの番のシーンがなかなか撮れません。2時間粘って最後の最後、帰る間際になってサヨナラ代わりにやっと2羽が並んでくれました。

こちらはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨


こちらはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。 ⑩ ⑪ ⑫

inserted by FC2 system