genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
1203.春日池の4月11日桜情報
< 2005年04月11日 19:02 >
お花見にはもう行かれました??春日池では開花宣言から丁度1週間がたちました。今、まさに満開です。遊歩道には花びらの絨毯も敷かれて桜の花道が出来上がっています。連休あけの平日となり花見客の数もめっきり少なくなりました。ゆっくりと静かなお花見を楽しむことができますよ。
こちらも画像クリックでご覧ください。
① ② ③
④ ⑤ ⑥ こちらはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください

午前中の春日池周回ジョギングを終え、この満開の桜を家内に見せたくていったん家に戻って無理やり家内を連れ出し、満開の桜の下でお昼をいただきました。今にも降り出しそうで少々肌寒かったです。

inserted by FC2 system