genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
978.きのこ
< 2004年09月01日 01:30 >
秋は茸のシーズン 林にはいると沢山の茸が目につきます。真っ赤な茸を美しいと思う? 毒々しいと思う? おいしそうと思う? 素人の私にはどれが美味しく食べられるかなんて全然判りません。今回アップした茸の中にも食べれる茸と毒茸が混ざっているようです。食べれるといわれても松茸以外は採集する気にもなりません。知らない茸を食べるには勇気がいります。君子危うきに近寄らず。茸の名前には全く自信がありません。信用しないでください。
こちらも画像クリックでご覧ください。
① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧
こちらはブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください

inserted by FC2 system