genkiのデジタル写真館

コラム = 福山の自然探訪 花 鳥 昆虫 = << 一覧へ戻る
2196.嫁いらずの花文字 ひがんばな
< 2007年11月02日 23:14 >
白花彼岸花で今年の彼岸花シーズンのトップを切った嫁いらず観音ですが白花に続いて赤い普通の彼岸花が参道の縁を飾っていました。驚いたのは駐車場の縁の端面になんと彼岸花で「嫁いらず」の花文字が描かれているではありませんか。ちゃんと読めますか??

クリック拡大後はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。
① ② ③ ④

見上げ彼岸花
ちょっと変わったアングルで!!と彼岸花の根元に這いつくばって目いっぱい見上げる格好で撮ってみたのですが・・・28mmのレンズではまだまだ狙った迫力ある絵にはなりませんでした。
⑤
 

inserted by FC2 system